人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都の紅葉。

京都の紅葉。_e0139465_1501349.jpg


京都の紅葉を見にいって来ました^^

午前中は、東福寺に行ってきました。
なんとか紅葉しておりましたよ~♪
以下、同じような画像ですが。

京都の紅葉。_e0139465_1502147.jpg
京都の紅葉。_e0139465_1502980.jpg

紅葉で有名な東福寺は人でいっぱい!
この画像は、有名な通天橋から、ではなく、その前の通天橋が見える橋です(笑)
画像にうつってる人が沢山いるところが通天橋。
ここも通天橋も、人でごった返しているので、警備員さんが
「立ち止まらないでくださーい!」と言ってます。
そんな中、歩きながら撮ったので、ブレブレです(笑)
ご容赦。
京都の紅葉。_e0139465_1515197.jpg

京都の紅葉。_e0139465_1533183.jpg

京都の紅葉。_e0139465_1542792.jpg


追記には、永観堂の紅葉です。



午後は、永観堂へ。

京都の紅葉。_e0139465_1544250.jpg

気温の差がある今年は、グラデーションになっている紅葉が多いそうです。
見つけたので、撮ってみました。
京都の紅葉。_e0139465_1545985.jpg
京都の紅葉。_e0139465_1554275.jpg
京都の紅葉。_e0139465_155524.jpg

銀杏の木も、綺麗でしたよ^^
子どもたちは、落ちてる銀杏の葉を集めて持って帰っていました♪

人が沢山いて、子連れの京都旅行だったので沢山は見て回れなかったけれど
紅葉が見られて、久しぶりの家族旅行に大好きな京都に行けて、
とっても嬉しかったです。
また行きたいなぁ。

あ、ちなみに前日には甲子園にあるキッザニアと、尼崎のコストコに行ってきました!
京都は私(だけ)のための日程だったので^^;
前日に子どもたちデーでした。
ホテルはメリケンパークにあるオリエンタルホテルに泊まりました~。
子どもたち大喜び。
ベッドで大騒ぎでした。。

また神戸にはゆっくり行きたいなぁ。
by guriguracafe | 2009-11-15 01:49
<< 忘れた頃に、更新。 のぎく展’09 >>